涙腺ってどうやったらマッチョになるの?

もともとまぁ、かなりピンポイントな場所で涙腺が緩むタイプではあったんです。
だいたいが動物系。
どんっっだけベタやねん!と叫びたくなるような話なんかでも、動物がからむと大号泣するような人です。
でも人様の前で泣くのはひっじょーに恥ずかしいので、そんな時は頭の中で素数を数えます。それでも駄目なら口の中をぎゅっと噛んでみます。
更に無理なら至って冷静を装いつつトイレに逃げます。
とまぁ、そんな感じでなんとかクリアしてきていたのですが、ここ最近(と言っても2〜3年?)元々緩かった涙腺が更に脆弱におなりになって大変困っています。
悲劇的な動物物語はまぁ、昔から涙腺直撃でしたが、最近は「可愛すぎやろが!」と言うような場面ですらマジで鼻がツンとしてきます。やばいです。
可愛すぎて泣くとか都市伝説だろうと思っていたのに…!!どうしてこうなった!!
とりあえず今日は「くるねこ」のブログを読んでてツンときました。
だってなんで死ぬとか言うの…!!!口ん中傷だらけだよ!!!
と言うわけで、早速amazonさんでくるねこ1〜3巻を買ってみたよ、と、本日はそんなオチでおやすみなさい。