見栄を張った海老蔵みたいにすると良い

くるねこ届きました。
3冊届いて即読破。
おもろかったーかわいかったー。
5匹飼いで、なおかつ黒やハチワレが居るってのが自分ちと被って妙に感情移入。
黒猫ってやっぱり優しいのかなー。
基本はほんわかくすくす系のくるねこですが、時々くっそ重い話をさらっと持って来るので油断できない。
育てた子猫への感情移入とか、病気になってめそめそするとか、あるいは死んでしまうとかね。
どれも経験有りなだけに洒落にならんです。
隣に相方が居るので泣くに泣けなくて、ツーンと来たらすぐに本から目を逸らして無関係な事を考えて落ち着かせ、再び本へ戻りまたツーンとするを繰り返していました。
ちなみにタイトルみたいにすると結構効果アリですよ。
ただ傍から見たらすごく変な人ではあります。


というわけで非常に良い本でしたので、早速amazonさんで4〜6巻も購入しました!
11日に届くそうなので今から楽しみでっす!