表紙めくって最初の1ページ目はいつでも興奮する自由帳。

はじめまして。
日記やらなんやら思い立ったままに書いていける場にしたいと思います。
よろしくおねがいします。


コンタクトレンズあるじゃないですか。
私、裸眼が0.02とかなのでコンタクトレンズを使用してるんですよ。
使い捨てタイプの2weekです。


貧乏なもんでね、節約とか言ってしれっと一ヶ月とか使っちゃうんですよ。
でも実はね、20日過ぎたあたりで結構限界。
付けたばかりの時は大丈夫なんですけれどね
昼過ぎあたりからコロコロコロコロしだすんですわ。


そんなことをある人に話したらね
コンタクトレンズのワンディとか2weekとかってね、実はおんなじものらしいよ」
と言われたんですね。

もうビックリですよ。
ソース出せと追い詰めてみたけれどソースは無いようなので不確かなんですけれども。
もしそうだったらちょっとショックですよね。

おやすみなさい。