後に目があったら良いのにね

美容室でカット4200円


今月の私の財布にはそんなリッチな物は入っていないのです。


そんなこと関係ねぇと髪は伸びるわけです。


そこで苦肉の策、セルフカットですよ。
風呂場で生まれたままの姿でカット。
美術は5だったから大丈夫!
こういう時はビクビクせずにダイナミックに行くのがポイントです。


鏡を見つつ格闘→うん、これけっこう良いセンいってんじゃね?


髪を洗って乾かしてもう一度チェック。
うん、美術5!


気分良く作業していたら、後を通った彼氏に笑われました。
キョドりつつ「え?何?」と聞いたら無言でパシャリ。携帯って便利だね。


画面には左右で見事に長さの違う襟足を持つ人が写っていました。


これが二日前の話。
そして現在どうなっているかと言うと、やっぱり左右パッキリ長さの違う襟足のままです。
見えないものは無いものとするのです。