目が乾く

これが噂のドライアイか。
コンタクトが自然に剥がれるだぜ…ハハ、信じられないよな。



 
えーと。
その人と一緒にいて苦痛に感じる事が日々多くなっていくなら
やっぱりその人は親友じゃなくなってしまうのでしょうか。


一緒にいると楽しいし、笑いのツボとか似てるし、優しくしたいと思うし


でもふとした瞬間に苦痛になってしまう。


悲しいなぁ。


それを隠して伝えずにいるのは、単純に怖いからだと思う。
それを言って相手が不快に感じたらどうしようとか
それを言ったらギクシャクしてしまうんじゃないかとか


変化が本当に苦手なので、いつでも逃げ腰な私。


でも伝えられない時点で、やっぱり親友じゃないのかもしれない。
悲しい。